コロナ対策

コロナ対策 : インドマグロ・バチマグロを中心にホンマグロまで、鮪一筋30年の丸長です。 大宮・川越市場を中心に埼玉県内のまぐろなら赤身からトロまで、仕入れの事ならお任せください。

コロナ対策

大宮市場

こんにちは、丸長の長川です。
 
お盆が終わりましたね。
お盆後は閑散としている市場です。
でも、例年通りです。
 
今年の夏はマスクをつけなければいけないということもあり、
例年よりもかなり暑く感じます。
しかし感染対策のためには仕方ないですね。
 
皆さんも何かで一度は見たことがあると思いますが、
市場ではセリがあります。
セリは通常はセリ台と呼ばれる台に乗って行われますが、
密集を避けるため現在は散らばってセリを行っています。
 
また、各店舗には水産仲卸組合からアルコール消毒液が配布されています。
 
大宮市場ではできる限りの感染対策をとり、
皆様のご来場をお待ちしております。
 
ただ、市場の中はエアコンがないため、
熱中症対策をしっかりしたうえでご来場頂ければと思います。
 
水分補給もお忘れなく。
私も首掛け式の扇風機をつけながら仕事をしています。
 
美味しいマグロをご用意してお待ちしおります。
1kg位の少量からでも喜んで対応させていただきます。
 

 
↓これまでのブログはこちらから↓
https://maguro-marucho.co.jp/blog/
 
 
↓これまでの豆知識はこちらから↓
https://maguro-marucho.co.jp/knowledge/
 
 
↓オンラインショップ始めました!↓
https://maguro-marucho.co.jp/onlineshop/
 
 
弊社丸長では、インドマグロやバチマグロを仕入れ取り扱っております。
ご興味がおありの方はご連絡頂ければご予算に合わせて、
食べ比べセットなどをご提案させて頂きます。
 
 
ご不明な点やお問い合わせなどありましたら、お気軽に長川までお問い合わせ下さいませ。