マグロの販売

マグロの販売 : インドマグロ・バチマグロを中心にホンマグロまで、鮪一筋30年の丸長です。 大宮・川越市場を中心に埼玉県内のまぐろなら赤身からトロまで、仕入れの事ならお任せください。

マグロの販売

サクで販売されるマグロ

こんにちは、丸長の長川です。

今週は本来はオリンピック開催期間の交通混雑緩和のため、
水曜日開市、金曜日休市予定でしたが、
オリンピック延期により、従来通りの水曜日休市、金曜日開市に変わっております。
ちなみに来週5日水曜日と7日金曜日も同じです。
ご注意ください。

さて、中々梅雨が明けませんね。
長引く雨とコロナも相まって、飲食店さんは厳しい状況が続いています。

そのため、仕入に来る飲食店さんが減り、市場も閑散としています。
ただ、この4連休中は一般の方がいつもより多く来場されていました。
市場の店舗の中には一般の方への販売を積極的に行っている店舗もあり、
いつもより安く、そして質の良いものを買い物できるとご好評いただいております。

もちろん弊社もパック販売や冷凍マグロのサク販売を行っております。
少しコワモテのメンバー達ですのでお声かけし辛いかと思いますが、
喜んで対応させていただきますので勇気をもってお声がけください。

飲食店さんの仕入が減っている分、各社仕入を絞っているため、
セリでマグロを安く仕入れられることも増えています。
いつもより安くご提供できることもあるかも…?
ただ、良いマグロがセリに並ぶことも減っているので、
良いマグロは却って高くついたりもしています。
こればかりは仕方がないですね。
我慢して頑張ります。

↓これまでのブログはこちらから↓
https://maguro-marucho.co.jp/blog/

↓これまでの豆知識はこちらから↓
https://maguro-marucho.co.jp/knowledge/

↓オンラインショップ始めました!↓
https://maguro-marucho.co.jp/onlineshop/

弊社丸長では、インドマグロやバチマグロを仕入れ取り扱っております。
ご興味がおありの方はご連絡頂ければご予算に合わせて、
食べ比べセットなどをご提案させて頂きます。

ご不明な点やお問い合わせなどありましたら、お気軽に長川までお問い合わせ下さいませ。