マグロ屋4代目

マグロ屋4代目 : インドマグロ・バチマグロを中心にホンマグロまで、鮪一筋30年の丸長です。 大宮・川越市場を中心に埼玉県内のまぐろなら赤身からトロまで、仕入れの事ならお任せください。

マグロ屋4代目

マグロを見る子供

こんにちは、丸長の長川です。
 
オンラインショップにさらに商品を拡充しました。
まだまだ商品数は足りていないので、これからもどんどん拡充していきます。
 
さて、私事ではありますが、この2週間の間に息子が生まれました。
環境が変わり、すでに生活の中心は息子になっています。
 
今までは自分が中心に動いていましたが、
世代が変わることを徐々に感じ始めました。
 
マグロ屋4代目となってくれるか、
そもそもそこまで丸長があるのかはまだまだわかりませんが、
選択肢を残せるように頑張っていかなければいけません。
 
テレビなどを見ていても、様々な企業が新しい取り組みや他社との提携を始めています。
もちろん、メディアには映らないところでも様々な活動があるでしょう。
 
このコロナ禍で生き残っていくために、様々なトライアンドエラーが行われていくことでしょう。
我々マグロ屋も鮪だけを扱うということに固執しすぎるのも良くないのかもしれません。
 
今まで培ったものを元にどんどんと新しいことを試し、
より良い形を目指していきたいと思います。
 

 
↓これまでのブログはこちらから↓
https://maguro-marucho.co.jp/blog/
 
 
↓これまでの豆知識はこちらから↓
https://maguro-marucho.co.jp/knowledge/
 
 
↓オンラインショップ始めました!↓
https://maguro-marucho.co.jp/onlineshop/
 
 
弊社丸長では、インドマグロやバチマグロを仕入れ取り扱っております。
ご興味がおありの方はご連絡頂ければご予算に合わせて、
食べ比べセットなどをご提案させて頂きます。
 
 
ご不明な点やお問い合わせなどありましたら、お気軽に長川までお問い合わせ下さいませ。