新規受注

新規受注 : インドマグロ・バチマグロを中心にホンマグロまで、鮪一筋30年の丸長です。 大宮・川越市場を中心に埼玉県内のまぐろなら赤身からトロまで、仕入れの事ならお任せください。

新規受注

ネットショップで注文できるマグロ

こんにちは、丸長の長川です。
 
更新が滞っておりました…
 
さて、持続化給付金に次いで、家賃支援給付金がスタートしました。
https://www.meti.go.jp/covid-19/yachin-kyufu/index.html
 
売り上げの減少が著しい中で固定費の支援は助かりますね。
企業によっては雇用調整助成金もとても助かることでしょう。

雇用調整助成金は社員に休業補償をしていないと頂けないものです。 
ただ、弊社のような少ない人数でそれぞれが顧客を抱えていると属人化してしまい、
どうしても計画休業やシフト制での休暇取得などは難しいところ。
今後の課題でもあります。
 
さて、そんなコロナ情勢下のなか、良いことがありました。
ネットショップで新規のお客様から受注を頂けました。
 
新規のお客様に頼んでいただくことの難しさを改めて感じています。
思い出すと新卒時より新規顧客の開拓とは長いお付き合いです。
ネットという見えない中での新規はマグロという商品において、
かなりハードルが高いものなのだと感じます。
口にする物には誰しもが神経を使いますよね。
 
まだまだ先は長いですが、とりあえずの1歩。
引き続き頑張りましょう。

 

 
↓これまでのブログはこちらから↓
https://maguro-marucho.co.jp/blog/
 
 
↓これまでの豆知識はこちらから↓
https://maguro-marucho.co.jp/knowledge/
 
 
↓オンラインショップ始めました!↓
https://maguro-marucho.co.jp/onlineshop/
 
 
弊社丸長では、インドマグロやバチマグロを仕入れ取り扱っております。
ご興味がおありの方はご連絡頂ければご予算に合わせて、
食べ比べセットなどをご提案させて頂きます。
 
 
ご不明な点やお問い合わせなどありましたら、お気軽に長川までお問い合わせ下さいませ。