クラウドファンディング

クラウドファンディング : インドマグロ・バチマグロを中心にホンマグロまで、鮪一筋30年の丸長です。 大宮市場を中心に埼玉県内のまぐろなら赤身からトロまで、仕入れの事ならお任せください。

クラウドファンディング


こんにちは、丸長の長川です。
 
色々とバタバタしていたため、更新が滞ってしまいました。
 
 
今回は重大発表があります。
 
 
弊社、クラウドファンディング始めます!
https://camp-fire.jp/projects/428998/preview?token=2xbw8m5k 
 
というのも、今までコロナの影響はあったものの、
何とか耐えていましたが、
高級店の利用が目に見えて減り、
高価格帯のマグロの需要が減ってしまいました。
 
そういうこともあるでしょ?と思われるかもしれませんが、
値段が出ない市場のセリにはマグロが来なくなってしまうのです。
 
そうなると需要が戻っても後の祭りということになりかねません。
ということで、少しでも市場のマグロの本数をキープするためには、
買い続けなければいけないのです。
 
でも、在庫が膨らむのも厳しい。
ということで皆さんにお届けする方法として、
クラウドファンディングを選びました。
 
支援の方よろしくお願いいたします。
 
直接支援はできないけど拡散位ならというのも大歓迎です。
 
何卒宜しくお願い致します。
 

 
↓これまでのブログはこちらから↓
https://maguro-marucho.co.jp/blog/
 
 
↓これまでの豆知識はこちらから↓
https://maguro-marucho.co.jp/knowledge/
 
 
↓オンラインショップ始めました!↓
https://maguro-marucho.co.jp/onlineshop/
 
 
弊社丸長では、インドマグロやバチマグロを仕入れ取り扱っております。
ご興味がおありの方はご連絡頂ければご予算に合わせて、
食べ比べセットなどをご提案させて頂きます。
 
 
ご不明な点やお問い合わせなどありましたら、お気軽に長川までお問い合わせ下さいませ。