テレビ出演!

テレビ出演! : インドマグロ・バチマグロを中心にホンマグロまで、鮪一筋30年の丸長です。 大宮市場を中心に埼玉県内のまぐろなら赤身からトロまで、仕入れの事ならお任せください。

テレビ出演!

テレビに映る大宮市場とマグロ屋

こんにちは。
丸長の長川です。
 
先週17日水曜日にテレビ東京系の番組、
ソレダメ! ~あなたの常識は非常識!?に弊社取締役の長川(2代目)が登場しました。
放送ではオードリー春日さんに大宮市場をご案内し、魅力やお得情報をご案内させていただきました。
https://www.tv-tokyo.co.jp/sore_dame/
 

大宮市場は平日も買い物にこれる!

大宮市場の外観

現在大宮市場では水産はもちろん青果もあり、
他にもお米や鶏卵、お肉や包装資材、お菓子まで取り揃えております。
そして放送時には土曜日が一般開放日とお伝えさせて頂きましたが、
平日でも、会社名の看板下に黄色い一般開放店マークがある店舗は、
一般の方向けの販売をしている店舗が多いです。
8時半くらいまでは業者の方が仕入に来ることが多く、
店舗も混雑するためお待たせしてしまうことがあると思いますが、
8時半以降は比較的すいているため、一般の方でもお買い物がしやすいかと思います。
 
 
 

サク販売やってます!

 
弊社丸長でもお声がけをいただいた皆様にはご要望を伺い、
可能な限りご希望にお応えできるようマグロをお出しさせていただきます。
(冷凍マグロは機械でカットするため、
ご要望の金額通りにお出しできないこともございますので予めご了承下さい。)


土曜日はマグロのパック販売も!

 
土曜日にはマグロの刺身のパック販売も行っています。
通常スーパーさんや小売店さんで売られる価格よりも安く、
そしてお寿司屋さんなどで扱われるようなマグロを刺身にしてパック販売しています。
何故そんなことができると思いますか?
それはお寿司屋さんなどでは扱えない少し筋が強めの部位や、
シミやキズが少しだけ入っているが味には問題がない物などを刺身にしているからです。
1パック500円から販売していますので、お気軽にお求めください。
皆様の「うまい!」という声を引き出せるマグロです。
皆様のご来店お待ちしております。

丸長の社員

↓これまでのブログはこちらから↓
https://maguro-marucho.co.jp/blog/
 
 
↓これまでの豆知識はこちらから↓
https://maguro-marucho.co.jp/knowledge/
 
 
↓オンラインショップ始めました!↓
https://maguro-marucho.co.jp/online/
 
 
弊社丸長では、インドマグロやバチマグロを仕入れ取り扱っております。
ご興味がおありの方はご連絡頂ければご予算に合わせて、
食べ比べセットなどをご提案させて頂きます。
 
 
 
ご不明な点やお問い合わせなどありましたら、お気軽に長川までお問い合わせ下さいませ。