マグロのご注文

マグロのご注文 : インドマグロ・バチマグロを中心にホンマグロまで、鮪一筋30年の丸長です。 大宮市場を中心に埼玉県内のまぐろなら赤身からトロまで、仕入れの事ならお任せください。

マグロのご注文

解凍するため流水で洗うインドマグロ

こんにちは、丸長の長川です。
 
GW前後から私の友人や家族の友人・知人がたからマグロのご注文を頂いております。
GWは外出できないから家でも食べられる良いものをということでした。
 
そして、今週末は父の日。
父の日に美味しいものをということで、またご注文を頂いております。
 
次はお盆だと思います。
お盆の時期には帰省位はできるようになっていると思いますが、
万が一帰省できなかった場合はオンライン帰省で同じマグロを一緒に味わうのはいかがでしょうか。
帰省できた場合はもちろん同じテーブルで美味しいマグロを!
 
美味しい解凍方法をわかりやすくお伝えできるチラシを作成中です。
ご期待ください。
 
マグロをもっと身近に楽しんでもらえるように。
まずはお手元に届ける体制。
そしてゆくゆくは場の提供も。
頑張ります。
 

 
↓これまでのブログはこちらから↓
https://maguro-marucho.co.jp/blog/
 
 
↓これまでの豆知識はこちらから↓
https://maguro-marucho.co.jp/knowledge/
 
 
↓オンラインショップ始めました!↓
https://maguro-marucho.co.jp/onlineshop/
 
 
弊社丸長では、インドマグロやバチマグロを仕入れ取り扱っております。
ご興味がおありの方はご連絡頂ければご予算に合わせて、
食べ比べセットなどをご提案させて頂きます。
 
 
ご不明な点やお問い合わせなどありましたら、お気軽に長川までお問い合わせ下さいませ。