マグロのサブスク

マグロのサブスク : インドマグロ・バチマグロを中心にホンマグロまで、鮪一筋30年の丸長です。 大宮市場を中心に埼玉県内のまぐろなら赤身からトロまで、仕入れの事ならお任せください。

マグロのサブスク


こんにちは、丸長の長川です。

先日、クラウドファンディングでご支援いただいた方から、
マグロのサブスクをご利用いただきました。
 
早速の第1回目は、
2代目、順一のこだわりの鮪になります。
メバチマグロはペルー沖太平洋、
インドマグロ(ミナミマグロ)はインド洋の漁場で獲れたものになります。
メバチマグロのペルー沖は色がしっかり出る上に赤身の味が濃いのが特徴です。
2代目は特にペルー沖やチリ沖を好んで仕入れています。
インドマグロは漁場は特筆すべきことがある漁場ではありませんが、
脂がしっかり出ており、食べて「うまい」マグロだと思います。
 
このようなセットになりました。
画像が実際のセット内容になります。
 
メバチマグロは侮られがちですが、
旨いメバチは本当に旨いですよ!
 
メバチというとなーんだという反応多いのがとても残念です。
メバチの何を知っているんだと思ってしまいます。
 
もちろんインドもホンマも旨いんですが、
メバチも旨いんですよ!
 
ぜひ一度ご賞味あれ!

 
↓これまでのブログはこちらから↓
https://maguro-marucho.co.jp/blog/
 
 
↓これまでの豆知識はこちらから↓
https://maguro-marucho.co.jp/knowledge/
 
 
↓オンラインショップ始めました!↓
https://maguro-marucho.co.jp/onlineshop/
 
 
弊社丸長では、インドマグロやバチマグロを仕入れ取り扱っております。
ご興味がおありの方はご連絡頂ければご予算に合わせて、
食べ比べセットなどをご提案させて頂きます。
 
 
ご不明な点やお問い合わせなどありましたら、お気軽に長川までお問い合わせ下さいませ。