2019年年末に向けて

2019年年末に向けて : インドマグロ・バチマグロを中心にホンマグロまで、鮪一筋30年の丸長です。 大宮市場を中心に埼玉県内のまぐろなら赤身からトロまで、仕入れの事ならお任せください。

2019年年末に向けて

年末市場チラシ

こんにちは。
丸長の長川です。

とうとう年末ですね。
そんな年末に風邪をひいて体調を崩しておりました。
 
そしてそんな中プライベートで引っ越しをしていたため、
あまり症状が回復していません…
 
しかし、もう年末です。
休んでいる暇はありません。
1年に1番の稼ぎ時なのです。
そして、現在着々と年末に備え仕入を行っております。
 
年末はクリスマス後くらいから年末大解放市をしています。
一般の方向けに様々な店舗が商品をご用意しています。
おせち用食材はもちろん、おそばなどの年越し食材。
そして酒類も用意してあります。
ぜひご来場ください。

弊社丸長もより良い鮪をご用意して皆様のご来店をお待ちしております。
 
年末にかけてブログはお休みさせていただきます。
また来年。
良いお年を。
 
 
 
↓これまでのブログはこちらから↓
https://maguro-marucho.co.jp/blog/
 
 
↓これまでの豆知識はこちらから↓
https://maguro-marucho.co.jp/knowledge/
 
 
↓オンラインショップ始めました!↓
https://maguro-marucho.co.jp/online/
 
 
弊社丸長では、インドマグロやバチマグロを仕入れ取り扱っております。
ご興味がおありの方はご連絡頂ければご予算に合わせて、
食べ比べセットなどをご提案させて頂きます。
 
 
 
ご不明な点やお問い合わせなどありましたら、お気軽に長川までお問い合わせ下さいませ。